2008/07/06

知り合いが七夕に来てくれました!!

以前浴衣を作りに来てくれた知り合いの方が七夕祭りに来てくれました。
ちょうど浴衣が仕立てあがっていたので、家族そろって浴衣に着替えて出かけていきました。





いやぁ、夫婦そろって浴衣が似合ってました♪

↓こちらは子供二人が金魚すくいをやっている写真です。
 元気な子供たちだったぁ。


夏祭りに浴衣ってのはほんとにいいですね。
(ちょっと営業トークっぽい。。)

今日は猛暑だったので、一回りするだけで汗だくだったようですが、楽しんでいただいたようで何よりです。
子供たちも楽しんでくれて何より。

来年もぜひ遊びに来てくださいね。

3 件のコメント:

  1.  今日、一人会社に浴衣を来て打ち合わせに来ました。七夕ということで社長命令だったそうですが、会社に浴衣を着てきたのはその人一人だったらしいです。
     会社で浴衣。。。ちょっと違和感がありましたがその人はとても似合っていましたよ。
     浴衣は正装なのでしょうか?

    返信削除
  2. こんばんは〜!
    初コメント投稿です〜〜

    いい感じのお店ですねぇ〜
    一度遊びに行きたいものです(^^)

    今日は5回目のけっこんきねんびでした。
    (9時まで残業でしたけども。)
    今年は短冊書けなかったなぁ〜

    返信削除
  3. >こっちゃんのパパさん
    ご無沙汰してます。お元気ですか?
    社長、やっぱり一人で浴衣だったんですね。
    でも似合ってるから良しとしましょう。
    ちなみに、浴衣は正装ではないです。
    きものの中でも最も普段着になりますね。
    なので、本来はお客さんのところに着ていくのはNGなのですが、堅いお客さんでなければ、七夕くらいはOKかなと思います。

    >のなさん
    お!初コメントありがとうございます。
    お元気ですか?ブログ観てますよ。
    七夕が結婚記念日なんですね~。
    じゃぁ次会った時は織姫様と呼ぼうっと。(笑)

    返信削除