2008/09/13

日が短くなってきました

今日も18:30にお店を閉めていて、ふと夜のお店の写真を撮ってみました。



最近日が短くなってきましたねぇ。。


2 件のコメント:

  1. そうなんですよ。

    毎年この時期になると
    強烈に思い出す光景があります。

    高校生の頃。
    学校帰りにバスに乗っていて、ふと窓の外を見た。
    夕暮れ。
    「日が短くなったなあ」
    多感な年頃のあたくしは、
    ちょっと感傷に浸ったのでした。

    あれからンー十年、
    夏の終わりに日が短くなっていくのは
    どうも好きになれません。
    秋はおいしいものの宝庫ではありますが。

    返信削除
  2. >ぱちょりんさん
    なんとなくさびしい時期ですよね。
    僕も秋~冬はおいしいものが多いので楽しみではありますが。

    返信削除