2009/07/08

久しぶりのウールムールとハゲタカ

今日はお店が休みだったので、午前中はお中元配り、午後はゆかたを縫い始めました。
ゆかたの話は今度するとして、夕方行ったWooLLooMooLoo(ウールムール)とハゲタカの話を。

↓健味鶏もも肉のソテー


会計のときに、店員さんから「お兄さんか弟さんいますか?」と聞かれ、「いませんけどなぜですか?」と聞いたところ、僕にそっくりの人がお店に来たらしいです。
仕草まで似ていたので絶対兄弟だ!と思っていたらしい。
残念ながら姉が一人いるだけです。他人の空似ってやつでしょうかね。

その後、前から観たかったハゲタカを観にオリンピックシティへ。

感想はというと、まず主演の大森南朋さんがかっこよかったです。
初めてみましたけど、なかなか素敵な役者さんですね。

内容的にはなんというか、現実の経済界での出来事を盛りだくさん詰め込んであったなぁという感じかな。
スティールパートナーズのブルドックソース買収劇にサブプライムローンにリーマン破綻に派遣村に中国国家ファンドなどなど。。
ハゲタカDVD-BOXや小説も観たくなってきました。

2 件のコメント:

  1. ハゲタカはDVDも小説も全部持ってるし、読んでるし、見ているなり。

    返信削除
  2. >恋Pさん
    全部持ってるんですかー!
    今度借りに行きます!!

    返信削除