2011/03/16

一生忘れない誕生日だろうなぁ

今日は誕生日。29歳になりました。

去年の今頃、何をしていたのかなぁと思ってブログを読み返していたら、去年も前の年のブログを読み返していたようで。(笑)

27歳は変化の年だった、28歳は地に足をつけて成長していきたいと書いてありました。

振り返ってみるとどうだったかなぁ、28歳。
確かに仕事としては割りと堅実な道を通ってきたような気がします。
僕としては親に反対されるようなことをしていかなければと思う面があるのですが、そういう部分では大人しくしてたかなぁ。
まぁそれについては今度書こう。
親の仕事を継ぐ上で思う事はいろいろとあるので。

で、29歳。
地震の影響もあって落ち着かない日々が続いていますけど、自分としては落ち着いて行動していこうと思いますね。
親父も今年65歳なので、精神的にも肉体的にもしんどくなってくるでしょうし、いろいろな面で僕が一家を支えていかなきゃなぁという自覚が大きくなってきているので、精神的な柱になっていけるように成長していきたいと思います。

28歳は私生活面で本当に好きなようにやらせてもらって、それはそれでいい経験だったのですが、今年からはそうも言っていられないかなぁ、と。
とはいっても、今まで通りかそれ以上に美味しいもの食べて、旨い酒を飲んでいこうと思っておりますので、そういう記事を書く事も多いと思いますが、その辺はみなさん暖かい目で見守っていただければと思います。

最後の20代、目一杯満喫しようと思います♪

2 件のコメント:

  1. MOMO2011/03/17 2:11

    お誕生日おめでとうございます。

    そうそう、娘と1才違いの同じ日だったんですよね。

    20代最後の年ですか、素敵な一年になりますように。

    返信削除
  2. 遅くなりました。お誕生日おめでとう☆

    なんか、毎年振り返ってるっていうのが6代目らしくてくすっとしてしまったよ。

    これからも、6代目らしく頑張って。(テキトーにね。)応援してます。

    3月生まれってこれから始まる感じでいいよね。同級生のうちの旦那はあと1週間で三十路突入だよ・・・。

    返信削除