2013/05/02

2013年春のお客様感謝祭終了、そして今月は「きものと帯展」です


少し更新が遅くなってしまいましたが、2013年春のお客様感謝祭が終了しました。

今回は下旬までそれほど忙しくならず、こりゃぁ来店数は少ないかなぁと思っていたのですが、、、
月末の5日間が猛烈に忙しく、ほとんど洗い張りの仕事はできない状況でした。
嬉しい悲鳴です。

ということで、昨日はお店が定休日だったので、お請けした仕事を整理して、今日は洗い張りの仕上げをしていました。
ほんと忙しい一週間だったなぁ。。
明日が終わると一段落、という感じになると思います。

お請けした仕事は一点一点丁寧に仕事を進めていきます。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。



さて、今月の16日〜19日は「きものと帯展」です!!

昨年は6月でしたが、今年は5月となりました。
元々去年も5月の予定だったのですが、去年はいろいろあって6月になったのです。
5月の方が梅雨前で天候も良いですし。

去年の「きものと帯展」が終わったときのブログはこちら

昨年お越しいただいたお客様はご存知だと思いますが、だるまやの2階を使ってきものと帯をババーッと飾ります。
普段はお客様にうちの商品をまとめてお見せできる機会は少ないのですが、この時ばかりはすべてまとめてご覧いただけます。

きもの好きな方はもちろん、今まできものに触れてこなかった方も遠慮無くご来店ください。
僕も一年に一度の大イベントなので、楽しみにしています。

さて5月も頑張っていこう!


0 件のコメント:

コメントを投稿