2014/04/16

洗い張りの仕事場見学を18日にやります



今日は洗い張りを受け取りに来られたお客様2名と話をしていて、洗い張りにも興味がありそうでしたので、「仕事場見学していきます?」と誘って見て行っていただきました。
ちょっとバタバタしていて僕はあまり仕事場では話せなかったのですが。。

今まではだいたいお客様から「〇〇日にお店に行くのですが、その時に仕事場見学できますか?」や「仕事場見学したいのですけど、いつなら良いですか?」というお問い合わせをいただいて、ご来店いただくことが多かったのですが、今回は告知してみようと思います。

とあるお客様から「来店の際に仕事場見学したい」というご連絡をいただきました。
というわけで、急ではありますが、18日(金)の11:15から洗い張りの仕事場見学をしています。

既に2名でお見えになるので、もし洗い張りの仕事場を見たいという方でこの日にご都合が付く方がいらっしゃいましたら、どうぞご来店くださいませ。

今後はできれば月に一度程度こちらからも日程をご案内して実施しようと思います。

何か仕事場見学についてご希望がありましたら遠慮なくご連絡ください。
このブログのコメントでも良いですし、ホームページから問い合わせをいただいても構いませんし、メルマガに返信していただいても構いません。
※すべて僕が読んでいますので。笑


2 件のコメント:

  1. 先日は、見学させていただきありがとうございました! 呉服にかかわってだいぶたちますが、実際に洗い張りの現場を見られることなどなかったので、本当に貴重な経験をさせていただきました!( ´艸`) 

    写真に載っている↑友人から、『良いお店を見つけたね!えらい!!』とお褒めの言葉をいただきました(笑)
    まだまだお願いしたい物がたくさんあるので、今度は1人でうかがうそうです(*´∀`)

    私もお願いしたい物がまだありますが・・・とりあえず、しばらくは頑張って働きます(笑)

    白大島のシミが落ちない場合は、ご連絡ください! 染めることも考えています(^。^;)

    色々面倒な着物ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします!!


    澁谷絵美 (○´∀`○)

    返信削除
  2. 先日はご来店ありがとうございました。
    盛り上がりましたねぇ。

    また遊びに来てください。
    白大島の件は、洗い張りが終わったらご連絡します〜。

    返信削除