2016/04/27

きものでお出かけ企画第1弾 きものでランチ!

以前からきものを着る機会の提供を考えていたのですが、いろいろときっかけがありまして、「きものでランチ会」をやることにしました!

食事の前に希望者は洗い張り見学していただける予定です。

日時:5月18日(水)
   
 洗い張り見学:10:00〜11:00
 食事会:11:30〜
 ※食事会から参加の方は、11時にだるまやに集合してください。

会費:3,000円

定員:先着20名程度

ドレスコード:基本的にきものなら何でもOKですが、それほどかしこまったお席にはしないので、紬や小紋が良いと思います。
もちろん振袖で来られてもOKですが。笑


ご自分で着られない方は、着付けの先生に着つけてもらうこともできる予定です。
ご希望あれば言ってください。
食事会の場所はだるまやから徒歩5分程度です。

参加ご希望の方はメールにてご連絡ください。

contact@darumaya-gofuku.jp

きもの好きでお食事&軽くお酒でも楽しもうという、ラフな会です。

だるまやのお客様も、まだ来たことがない方もOKです。

お気軽にご参加ください。

個人的に、日本酒飲み比べとかやろうと思います。笑



1 件のコメント:

  1. 素敵な企画ですね♪ 
    仕事が休みなら参加したかったです。。

    返信削除