2016/07/16

花の稽古 第70弾 緑を多く使った夏らしいアレンジ

いやぁ、もう70弾ですか。

そもそもは姉が習っていたフラワーアレンジメント。
ふと飲んでいる席で、お前もやってみれば?と言われたことがきっかけで、本当に軽い気持ちで始めたんですけどねぇ。

2010年9月17日に始めたんですねぇ。
ってことは、もう約6年!!!!
うぉぉ、思ったよりなげーー!!笑

ということで、6年やっている割りに大して上達していないような気もしますが、第70弾です。
いってみよー。

緑を多く使った夏らしいアレンジ

今回は、活けている写真も。


で、お店でパシャッ




右から


左から



うーむ。。
緑はまぁまぁうまく活けられたのですが、花達はバランスが悪くてほとんど直されました。笑

6年やってもこんなもんですな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿