2020/04/30

4月が終わる

コロナの影響もあってか、とても印象に残るというか、心に刻まれた4月だった。
4月って、新学期だったり、新入社だったり、新しいことが始まる、ワクワクしたような不安なようなそんな季節だと思うんだけど、そういった新しいことが始まらない、始まれない2020年の4月だった。

あ、これは、未来の自分に書いています。

なんだかな〜。
なんか、本当にいろいろあった4月だった。

日本でコロナが騒がれ始めた3月。それ以上に、というか、多分日本中がもっともコロナの影響を受けたひと月だったんじゃないかな〜。

5月も自粛は続くだろうけど、良くも悪くも慣れていくから、4月ほどの印象は残らないと思うんだな。

お弁当まっぷを4月2日に知って、創りたい!と思って、創って、4月5日にオープンして、4月いっぱいやってきて。

だるまやの仕事も絶対少なくなると思ったから、YouTubeで呼びかけてInstagramの更新もやることにして。
明日集計するけど、おかげさまで、昨年と遜色ないくらいの仕事をもらえた。
ありがたい。


なんだかな。
なんかまぁ、今月だけが特殊なわけでもないんだけど、なんかほんといろいろあった一ヶ月だった。

1ヶ月とか2ヶ月経ったころに、コロナも落ち着いて、どっかのカウンターで、気の知れた人と酒でも飲んでいたい。

そのときに今を振り返ったらどんなことを想うんだろう。

まぁ、なんというか、ほんと全力で走った一ヶ月だったのは間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿