2008/11/29

サークルの後輩の結婚式

今日は大学のころに所属していたテニスサークルの後輩の結婚式の二次会に行ってきました。
せっかくなので、親父の牛首紬を借りて着ていくことに。

外苑前のマ・サール 青山というお店でしたが、ちょうど良い大きさで雰囲気も良かった。

新郎と新婦は職場で知り合ったようですが、実は同じ大学の同じ学部だったらしいです。
ということは、僕もどっかですれ違っていた可能性があるわけですね。
うーん、縁というのは不思議なものですね。

結婚式の二次会にきもので行ったのは初めてですが、やはり目立ちますね。。
女性で振袖を着ていた方は何人かいましたけど、男できものを着ていく人なんてほとんどいないので、知らない人には新郎か新婦の親族だと思われてたりして。。

新郎新婦の幸せそうな顔も写真に収めましたので、載せていいよと言われたら後で載せようかなと思います。

幸せな家庭を築いていってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿