2009/01/08

新春お客様感謝祭スタート

今日から新春お客様感謝祭が始まりました。

今回の目玉は通常18,000円で販売している小紋の一部を9,800円で販売することです。

最近はロングの羽織が流行っているので、こういった小紋の生地で羽織を作られる方が多いです。
なかなか羽織向きの小紋は少なくて、仕入れに行って100反以上小紋を見ても、羽織に向きそうな柄は数反しかないのです。
もともと羽織用に作っている反物もあるのですが、そういったものは確かに素晴らしいんですけど、値段が高いですし。。

昔に比べて反物の織り手は減ってきているし、いい品物を見つけるのはこれからますます大変になっていきそうだなぁ。

3 件のコメント:

  1. 昨年は大変お世話になりました。いそみみです。
    先日は、新春感謝祭のご案内状お送り下さって、また5代目様からもお電話を頂きましてありがとうございました。早速ですが、明日時間が取れそうなので、お店へ伺いたく思っております。長羽織向きの小紋、お安くなっていて嬉しいです。希望の色目がありますように!
    また、お店でいろいろとお話を伺うのを愉しみにしています。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 度々失礼します。いそみみです。
    今日(1/16)お店に伺うつもりで書き込みをしたのですが、ちょっと都合が悪くなりましたので、今週の日曜(1/18)に伺います。ご面倒おかけしますが、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. >いそみみさん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    18日にご来店いただけるとのこと、承知しました。
    楽しみにお待ちしております。

    返信削除