2009/11/23

マイケルジャクソンのTHIS IS ITを観てきました。

今日は前から観たかったマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。

正直、今までマイケルジャクソンの曲はほとんど知らなかったし、ライブも見たことがなかったのですが、それでも十分楽しめる内容で、マイケルのステージ作りの細部へのこだわりには心を打たれました。
ダンスは抜群に上手いですね。
しかし、あれだけハードな踊りで体を酷使したら、体が壊れますよ。。
精神が肉体を超えてしまったんでしょうかね。
ぜひ、マイケルのライブDVDを見てみたいと思いました。

今日は天気がよかったですが、やっぱり夜は寒くて、

物言えば 唇寒し 秋の風

なんて芭蕉の句が頭に浮かび、「あ、でも暦の上ではもう冬なのか~」と思ってポケットに手を突っ込んで帰ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿