2009/12/12

テレビを壁掛けにするの巻

テレビと一緒に頼んだ壁掛けキットがやっと届いたので、壁掛け工事を行いました。
親戚のおじさんを呼んで3人でせかせかとDIY。業者に頼んだら35,000円かかるらしいからさ。。



きっちり水平にするのに何度も何度も直しましたが、なんとか完成。
ついでにHDMIケーブルも一本買ったので、HDDレコーダーとテレビの接続をアナログからデジタルに変更しました。
比べてみると多少写りが良くなったようです。

後はテレビにLANケーブルを差し込んでアクトビラとかいうサービスを使ってみるくらいかなぁ。
ハブとストレートケーブル2本買わねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿