2011/02/05

花いっぱいの呉服屋もいいかも

去年からフラワーアレンジメントを習いはじめまして、姉が通っているところだったので、日程がかぶらないようにしていたのですが、先月末に僕が風邪を引いてしまったので、日程が重なってしまいました。

アレンジした花はお店に飾っているのですが、ちょうど年初に買った胡蝶蘭もあって、花々しいお店になりましたね。

↓こちらは姉作


↓買ってきた胡蝶蘭


↓僕が作った


花がたくさん飾ってあるのもいいですね。
スイートピーだと思うのですが、めっちゃいい香りがします。

僕が作った花はお店のショーウインドウに飾ってあるので、お店の前を通ったらチラ見してくださいね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿