2011/02/09

バレンタインデーが近いですねぇ

バレンタインデーってなんで女性が男性にチョコレートをあげる日にしたんですかねぇ。
まぁ別にいいんですけど、女性にチョコレートなり花なりあげる方が喜ばれると思うんだけどなぁ。

ということで、僕はバレンタインデーはルールに従わずに仲の良い友人にはチョコなり何なりをプレゼントします。
ちょっと早いですが、お世話になっているお店の方々にチョコレートと、店長に日本酒を。

↓助手席に乗せていざ出陣


今日はお店が休みだったので、ランチに行って、食事しながら仕事。
でもって、夜は藤沢の行きつけのお店に、これまたチョコと日本酒を持って出陣。

いかに人を喜ばせるかを考える日々も楽しいもんですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿