2011/12/12

ばあちゃんの着こなし 第86弾

今年も残りわずかとなりました、ばあちゃんの着こなしです。

このブログでも寒くなってきたので、みなさん風邪など引かぬよう、、と言ってきましたが、僕自身が10日ほど前からすっかり風邪を引いておりました。
で、だいぶ良くなってきたと思ったら、しっかり親父に移っておりました。

ってなわけで少々ブログの更新が滞っておりましたが、年末に向けてペースアップしていく所存でございます。

86弾、行くぜぃ!


↓紺地の紬に滋賀喜の八寸


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ



この紬は初めて見るような気がします。

今日はお稽古のあとに写真を撮ったので、だいぶ夕日で赤くなってきてしまっていたのですが、カメラのホワイトバランスをいじったらいつもより綺麗なくらいに上手く撮れました。

うーん、まだまだ発見があるなぁ。
そろそろ新しいカメラが欲しくなってきた今日この頃ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿