2011/12/11

友人が自転車で平塚へ

会社勤め時代に一緒に仕事をしていた某会社社長が最近自転車を始めたらしく、先日メールが来ました。
何でも東京から熱海に自転車で行って、熱海で一泊した帰りに自転車で平塚に寄るから昼飯食おうとのこと。

なんちゅー、面白い企画をしているんだ、この人は。
しかし往復200キロ以上ですよ。ほんとに大丈夫なんだろうか。

心配をよそに、本当に自転車で来られました。3名で。





他の2人は初対面でしたが、一緒に食事をしながら自転車の話や仕事の話で盛り上がる。
今の仕事の話を少しだけ聞いて、そうか俺が働いていた時代とはまたいろいろと変わっているんだなぁ、と実感しました。

帰りに少しだけ自転車に乗せてもらいましたけど、僕が乗っている、今まで乗ってきた自転車とは全く違いますね。
めっちゃスピード出そう。ただ、車輪が細い分、安定感が取りづらいかな。

久しぶりに友人に会えていろいろと話せて楽しい一日でした。


そして、今日は天気が良かったからか、お店も忙しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿