2012/02/27

ばあちゃんの着こなし 第95弾

三寒四温とまでは行きませんが、時々暖かい日がひょこっと訪れることもあり、飲みに行くと菜の花なんて出てきているので、あぁ春が来るのかなぁと思う今日この頃です。

2月最後となりました、ばあちゃんの着こなしも第95弾です。
来週辺りから少しずつ春めいていくんじゃないかなぁと思いますが、まだ真冬の着こなしとなっているようです。

↓紫色の紬にクリーム地のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ



100弾が近づいてきました。
このままのペースで行くと、4月の初旬に第100弾を迎えることとなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿