2012/07/11

洗い張りの仕事がものすごく捗っております

すごいです。
何がすごいって、洗い張りの仕事の捗りがすごいんですよ。

ここ数日梅雨のはずなのに天気が良いおかげで、洗い張りの仕事がめちゃくちゃ捗っております。
洗い張りの一周期は、洗う、干す、のり入れ、伸子張り、テンタで、だいたい5日程度なのですが、ここ数日は2〜3日で一回転しているんです。

洗った日の午後にのり入れと伸子張りが終わってしまい、次の日の朝から干して午後にテンタができてしまうのです。


↓そんなわけで、今日も外に干しました



今日は水曜日でお店が定休日だったので、余計に仕事が捗りましたね。

これだけ仕事が早く進むとお盆前後で手が空いてしまうような。。

とりあえず全力で仕事はしつつ、状況を見ながら考えないとなぁと思っている今日この頃でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿