2012/10/06

10月ってこんなに暑かったっけ?

ちとブログの更新が滞っておりました。
書こうと思っていることはいくつかあるのですが、ちょっと長くなりそうなのでどうも筆が進まず。

と言い訳はさておき。
しかしなんなんですか、この暑さは。

今日、10月6日ですよ。
仕事場の温度計見たら26度でしたよ。。
確か25度から夏日ですよね。30度で猛暑日で35度で酷暑日だったような。

26度ってことは、夏日ですね、はい。

↓こっちは25.3度。


26度くらいなら暑さは我慢できますけど、蚊がね。
今日も仕事をしながら蚊を10匹くらいやっつけましたよ。
伸子張りはリズムが大事なので、ノッている時に蚊が来ると遅くなるんですよ。

そんなこんなで、午後から4枚ほど伸子張り。



暗かったので写りが悪いですが。

明日も伸子張りやるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿