2012/10/22

ばあちゃんの着こなし 第108弾

一週間ぶりのばあちゃんの着こなしです。
すっかり秋、というかむしろ冬の気配すらありますね。
なんだか夏が終わったと思ったら冬が訪れて、大好きな秋がなくなってしまうような寂しさもあります。

まぁそれは置いておいて、ばあちゃんの着こなし、行きましょう。

↓紫?地の紬とクリーム地のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ



ばあちゃん曰く、「このきものは昔作ったんだけど、結構いい値段したのよ〜」ということでした。
僕はこの帯はばあちゃんの手持ちの中でも大好きな帯の一つです。

結構昔の帯なんですが、今でも似た感じがあったら仕入れるな、うん。


0 件のコメント:

コメントを投稿