2012/11/16

花の稽古 第27弾

今日は花の稽古でした。

お店に飾っている花は僕か姉の作品なのです。
なるべくお互いの稽古日をずらしてお店に綺麗な花が常にあるようにしています。
まぁ両方枯れてしまい、何も飾れない期間もありますけど。

最近はお店にお越しいただくお客様から、「いつもお花が綺麗に飾ってあるわねぇ」と言っていただけることも増えてきました。

ということで、第27弾行ってみましょう!

↓トライアンギュラー


↓右から


↓左から


↓斜め上から



今回は難しかったぁ。
三角形なのですが、若干高さの方が長い二等辺三角形になっています。
中心になる場所をメカニカルフォーカルポイントというらしいですが、その場所を最初勘違いしていまして、本来の場所よりだいぶ下に中心を持ってきてしまい、後からかなり直してもらいました。

まだまだですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿