2013/06/28

限定告知でお客様感謝祭スタート 今日から7月10日まで

だるまやのホームページやこのブログをご覧頂いたお客様で、遠方にお住まいの方から問い合わせをいただくことが増えてきました。

大切なおきものをお預かりするので、なるべくうちのお店を知った上でご依頼いただきたいという気持ちがあるのと、洗い張りなど品物によってできない場合があり、せっかくお送りいただいても送料のみかかってしまうという場合もあるため、なるべくご来店いただくようお願いしていました。
ですが、県外の方も多くいらっしゃり、さすがにご来店できませんよねぇ、、という話が増えてきて、事情を説明してご納得いただける場合は郵送でもお請けするという形にしていました。

実際にお電話やメールでやり取りをして、郵送でご依頼いただいたお客様からも喜んでいただけることが増えてきて、これはもう郵送でもお請けできる体制を作るしかないよなと思った次第です。
と言っても何か新しいことをするわけではなく、ホームページに郵送についての依頼方法を記載し、本ブログとメルマガでも告知するだけなのですが。。




特に変わった依頼方法があるわけではないのですが、事前に電話かメールで問い合わせをいただくことだけはお願いします。
せっかく送っていただいても、「これは無理だよ。。」という仕事もあり、お客様に御迷惑をおかけしてしまうかもしれませんので。

そんなこんなで、せっかくなので限定告知となりますが感謝祭やろうと思います。
今まで遠くて行けないと思っていた読者の方がもしいらっしゃいましたら、この機会に是非お問い合わせください。

ちなみに、限定告知というのは、通常新聞折込チラシとダイレクトメールでもご案内するのですが、今回はホームページ、ブログ、メルマガでの告知、という意味です。
感謝祭をやっていることをご存知なくご来店いただいた方でももちろん感謝祭価格でお請けしますので。
って、このブログを見ている方に言っても仕方ないか。笑



2 件のコメント:

  1. 次の感謝セールはいつでしょうか。

    返信削除
  2. 9月5日〜9月30日です。
    ご来店お待ちしております。

    返信削除