2014/02/03

1月のお客様感謝祭が終了しました

ようやく1月の仕事の整理がだいたい着いたのでブログ更新〜。
2014年新春お客様感謝祭が無事終了しました。

1月は洗い張りが僕が働き始めて1月としては過去最高枚数でした。
昨年1月の約9割増し、ほぼ2倍でした。
最後の一週間はほんとに忙しくて全然洗い張りの仕事ができませんでした。
嬉しい悲鳴ですね。

さて、とにかく今月は洗い張りをどんどんやらないと。。
そして、毎年4月に実施していたお客様感謝祭はおそらく5月になると思います。

できれば3月に展示会をやりたいと思っているので、4月だとちょっと仕事が片付いていないだろうなぁということで。

ということで、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
久しぶりにお越しいただいたお客様や、塾の後輩講師のお母さんや、中学時代の同級生など、いろんなお客様にお越しいただいて楽しい一ヶ月間でした。

あ、あとポストカードをお送りしたお客様から、「けんちゃん結婚したの?」と言われましたが、独身です!!
隣に写っているのはうちで2年ほど前から働いている理恵さん(既婚)です。



そして一番左は僕の母方の従兄弟の元(げん)くんです。
元は来年度から社会人なので3月で辞めてしまうのですが。

だるまやで働いている人はこちら〜



1 件のコメント:

  1. お客様感謝祭、お疲れ様でした。
    厳しい寒さが続きますが、作業頑張ってくださいね。
    先日平塚に帰った際(現在遠方住まい)、小林屋さんに行ってきました。分かっていながらもお腹いっぱい>_< ノックアウト寸前でした…
    南口になりますが、TRATTORIA LITTLE TERNも好きです。全体的に割とあっさり。クリーム系もミルクベース?で優しいお味でした。女性向きかしら?

    こちらの着物は色鮮やかです。青緑色やオレンジ、明るい紫等のお着物を皆様上手に着こなしていらっしゃいます。着物の魅力は無限大ですね。色々勉強になります。

    返信削除