2014/06/25

7月感謝祭やります! 七夕祭りはゆかたでご来店ください!!

昨年までお客様感謝祭は1月、4月、9月、11月と年4回だったのですが、今年は7月もやります!

昨日ポストカードを郵送したので、早ければ明日には届くと思います。

7月の平塚と言えば、七夕祭りがあります!

ということで、何か七夕と絡めて企画しようと思いまして、一つ考えました。

七夕とだるまやの接点と言えばゆかた!
今年もたくさんの方々にゆかたを誂えていただきましたし、じゃぁみなさんに七夕まつりにゆかたで来てもらおうと。

でもって最近僕がよく飲みに行っている近くのお店でビールや串揚げなんかを売るらしい。なんか一緒に企画できないか、と。

ということで、七夕まつり期間中に、ゆかたでご来店いただいたお客様に近くのお店の割引券をプレゼントします。

割引券、と言っても僕の名刺です。。笑
それをうちの近くの「やくも食堂」にお持ちいただくとビールなら半額、魚の串揚げなら無料でもらえます。

なお、ゆかたでご来店いただいた皆様には、できるだけ写真の撮影にご協力いただいて、このブログかFacebookに載せたいなと思っております。
#もちろん、NGの方は載せませんので。

ぜひぜひゆかたで七夕まつりに遊びに来てください!

多分店を閉めた後は僕もやくも食堂でビール飲んでます。。笑


今年の湘南ひらつか七夕まつりは、7月4日(金)〜7月6日(日)です。


ご来店お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿