2014/10/06

ホームページに「お客様の声」というページを新設しました。

お店でお客様といろんな話をすることがこの仕事の醍醐味というか、楽しみの一つなのですが、ふと面と向かっては言いづらいお客様の感想とか、ご意見をお聞きしたいなぁと思いました。

また、僕や親父はお客さんと直に接しているので、お客様に喜んでいただけた!というようなやりがいを感じられるのですが、うちが仕事をお願いしている職人さんたちにもそういった声を届けたいという想いもありました。

いろいろと方法を考えたのですが、まずはホームページに「お客様の声」というページを作って、そこから気軽に投函していただけるようにしようと思いまして。

さっそくホームページに「お客様の声」というページを新設しました。

だるまやを知ったきっかけや、お客様から見ただるまやの率直な感想、ここを改善してくれるともっと良いのに!といったことを遠慮なく投函してください!


すべて僕は必ず読みます。

できればホームページやブログでも紹介させていただきたいのですが、ちょっと恥ずかしいなぁという方は掲載NGを選択していただければ公開しません。

掲載するにしても必ず僕が読んでから掲載しますので、「ここはオフレコで。」と言った細かい要望にももちろん対応いたします。


わざわざ書いていただくのが面倒だとは思うのですが、お客様から見ただるまやの本音を聞いていくことは今後のお店の改善にもつながるので、ぜひとも気軽に書き込んでください!

もちろん、同じ方が何度書き込んでいただいても構いません!

↓こちらから直接投函できますので、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿