2015/06/12

平塚七夕まつり期間中に、ゆかたの着付け教室やります!

7月3日(金)、4日(土)、5日(日)は湘南ひらつか七夕まつりです。

いつも七夕まつりと絡めて何かやろうと思っていて、去年はゆかたでご来店いただいたお客様に、近くの飲食店で使えるクーポンをプレゼントしていました。

今年は何をやろうかな〜と思っている時に、とあるお客さまから「七夕期間中に着付け教室でもやってみたら?」と言われまして、「あ、それも良いかも!」と思ったのです。

ということで、やってみようと思います!
ただ、希望者がいたら、、の話なのですが。

まだ詳細は決めていないのですが、希望者いらっしゃいますかね?

■日時
日程:7月4日(土)、7月5日(日)
   午後1時か2時から1時間半〜2時間程度

場所:だるまやの2階

定員:5,6名の予定(人数が多かった場合は抽選となります。)

費用:無料

内容:ゆかたの着付けを先生から教わりながらやってみる!

お持ちいただくもの:ゆかた一式
(ゆかた、帯、下着、下駄、腰紐2本、、詳細追記します)

■申し込み方法
お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)、希望日、をご記載の上、以下のメールアドレス宛にお送りください。

contact@darumaya-gofuku.jp


とりあえず両日とも、2名以上希望者がいらっしゃいましたら、開催しようかなぁと思います。

まだ、ほんとに詳細はこれから考えるので、質問などございましたら遠慮なく、このブログや上のメールアドレス宛にお送りください。

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿