2018/05/30

きものでお出かけ企画 第5弾 城山庵でお茶体験

大磯の城山庵に、お茶体験に行ってきました。

きものでお出かけ企画で何か新しいことをやりたいなぁと話していて、雅美さんが「大磯の城山公園でお茶体験ができるらしいですよ!」と見つけてきてくれたことで始まったこの企画。

僕もお茶は経験がないので、良い機会になりました。

お茶菓子は枇杷の形の練りきり。美しい。。








そして、その後のランチは大磯のフレンチの名店、「espace」へ。










僕は悩みながらもビール1杯だけいただいちゃいました。
料理もすべて美味しく、とても良いイベントになりました。

これは、毎年恒例行事にしようと思います。

お茶を味わうという体験なので、本当にお茶初心者の方に向けた企画です。
ご興味ある方はぜひ次回ご参加ください!


大磯、「espace」の食べログはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿