2008/05/25

知り合いがお店に来てくれました!! ~第2弾~

今日は会社時代の先輩のぉぉっゃさんご夫婦が浴衣を作りに来店してくれました。
今一緒にだるまやのWebサイトを作ってくれている人です。

↓写真はぉぉっゃさんの寸法を取っているときのものです。


なかなか呉服屋に来る機会はないと思い、浴衣以外にも附下や小紋などもいくつか紹介しました。
奥さんに羽織ってもらったのですが、どれも似合ってびっくり。

浴衣の柄、草履、帯も決まり、今後のだるまやWebの進め方も話し合って、最後に仕事場に案内しました。

久しぶりに(といっても2週間程度ですが。)会って、先月まで一緒に仕事をしていたのが懐かしく思えました。
会社時代にお世話になった人たちと縁遠くならないようにしたいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿