2008/07/27

100万円と苦虫女

今日は横浜で「100万円と苦虫女」を観てきました。

ひょんなことから前科を負ってしまった主人公の鈴子が、100万円を貯めながら知らない町を転々としていくお話。
知らない街で親切な人と出会ったり、アルバイトをしたり、恋をしたり、と。

ほのぼのしていてとっても面白かったです。お勧めです!

しかし、蒼井優はほんとにいいですね。
「おせん」を観てからファンになりましたけど、今回の役も見事にはまり役でした。
しなやかさと芯の強さを併せ持っている素敵な女優さんですね。

そして森山未來はなぜいつもあんなにいい役なんだ!!
今回も鈴子と恋をする純粋な青年を演じていましたが、本当にいい役です。

なんだか久しぶりに恋愛映画を観たような気がするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿