2008/09/29

遊穂の純米ひやおろし♪

今日は仕事が終わってから以前浴衣を作ってくれた友人と飲みにいきました。

久しぶりに友人行きつけの三軒茶屋のお店に行きましたが、遊穂の純米ひやおろしが呑めました!!
もともと遊穂は大好きな日本酒筆頭ですが、そのひやおろしが呑めるとはラッキー!!
ひらめの刺身やカツオを肴においしい秋のお酒をいただきました。

平塚近辺で遊穂が呑めるお店を前から探しているのですが、まだ見つからないのです。。
Googleで「平塚 居酒屋 遊穂」で検索したら自分のブログが引っかかってしまった。(笑)

うーん、どっかないもんかな~。。
藤沢の旬鮮炭火焼 獺祭で一時期扱っていたらしいけど、今はないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿