2009/03/17

前の会社の友人の送別会

前の会社で飲んだり卓球したりしていた友人が3月末で転職することになったので、送別会を開くことになりました。
というか、久しぶりに飲もうという話をしていたら、3月末で辞めるという話を聞いて、急遽ほかのメンバーとサプライズ送別会を企画することになったのです。

お店は田町の日比谷Bar
田町は詳しくないので、友人に選んでもらいました。

少し早めに出たので、お店には一番乗りで到着。

こちらは枝豆と山芋の前菜。

料理も美味しかったし、雰囲気もよいし、お店の人もサプライズに協力してくれてなかなか良いお店でした。

田町にだいぶ早く着いたので、ぶらぶら散歩してみましたけど、ほかにも美味しそうなお店がたくさんありました。
前の会社の人と飲むときにでも、少しずつ開拓していけたらよいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿