2009/09/30

2009秋のお客様感謝祭終了。

今日で2009年秋のお客様感謝祭が終了しました。
今年の9月はここ数年の9月と比べて一番来客数が多かったようです。
ブログとホームページの今月のアクセス数も共に過去最高を更新しまして、ネットでだるまやを知って、来店していただいたお客様も多かったようです。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

僕は今日、18時前に先に上がらせてもらって、友達と食事に行ったのですが、食事中に親父から電話がかかってきました。
今日の18時半くらいに店を閉めていたら、女性が歩いて近寄ってきたので、「お客さんかなぁ」と思っていたら、店の外で話しかけられ、「いつもだるまやさんのショーウィンドウを見るのを楽しみにしているんです。」と言われたそうです。
それから、過去に飾ったきものの柄の話を数分したそうで、親父はとても嬉しそうに、「やっぱりショーウィンドウは大事にしないといけないぞ」と僕に言っておりました。

親父にとってもとても良い感謝祭の終わり方だったと思います。


次回の感謝祭は11月の予定なのですが、洗い張りの仕事がかなり溜まっているので、もしかしたら11月の感謝祭は実施しないかもしれません。
仕事が溜まっている状態でさらに仕事を増やしてもお客様を待たせてしまって迷惑がかかるかもしれないので。
もしくは、感謝祭はやるけど、告知の仕方を考える、とかかなぁ。

どちらにしろ決まり次第、このブログでも記載します。

いやぁ、、しかし今月は忙しかった・・・。


明日は早朝から洗い物なので、4時半起きだ!
一枚一枚気合いを入れて仕上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿