2010/06/17

カレーハウス epice に行ってみた

夏になるとカレーが食べたくなるのは僕だけではないはず。

ということで、今日のお昼はちょうど外回りのついでに、前から気になっていた『カレーハウス epice』に行ってみました。
場所は江南高校のそばで、共済病院の前の通りを伊勢原方面に進んだ左手です。
駐車場が半端じゃなく停めにくいです。(笑)
カメラを持っていなくて、iPhoneで撮ったので写真がイマイチなのはご勘弁を。

↓店内


↓テーブル


↓サラダ


↓豚肉のカレー 800円


割りと日本の家庭的なカレーだと思う。
野菜がたっぷり煮込んであって旨味はあるのですが、その割りにスパイスが弱くて残念。
もう少しスパイス効かせた方がバランスとれて美味しくなると思うんだけど。
豚肉もカレーに使うなら脂身の少ないモモとかの方が好みです。

と、文句言いつつカレー大好きなのでまた行きますね、これは。

ランチは+200円でデザートと飲み物がつけられるそうですが、のんびりしていられなかったので頼みませんでした。


そういえば、イチロウさんでもカレーがあったような気がするので、今度食べてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿