2011/01/15

久しぶりの自由が丘「間」

今日は久しぶりに会社時代に一緒に働いていた友人と飲みに行ってきました。
前回飲んだのいつだったかなぁと思って自分のブログを調べたら、なんとちょうど1年前の1月16日でした。
その時は横浜で飲んでたんですねぇ。


ということで、久しぶりのメンバーでの飲み会、場所は自由が丘にしました。
ちょうど会いやすい位置だったのと、久しぶりに行きたいお店があったので、これはいい機会だ!ということで。

お店は、以前自由が丘に住んでいた頃に、月一以上の頻度で通っていた和風居酒屋の「間」です。



飲み始める前に久しぶりに少し自由が丘の街を歩いたのですが、それほど変わっていなくて懐かしい感じでした。
なんというか、感慨にふけられる街が平塚以外にもあるってのもいいもんですね。

↓awaiサラダ


↓刺身盛り合わせ


ということで、久しぶりのメンバーで思い出話に花が咲いた飲み会でした。
前の会社のメンバーは本当にいい人が多くて、出会いに恵まれてるなぁと思いますね。

また飲みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿