2011/02/12

サークルの後輩の結婚式二次会@竹芝

今日は大学時代のサークルの後輩の女の子の結婚式二次会にお呼ばれしてきました。
場所は竹芝。

かなり久しぶりにゆりかもめに乗ったんですけど、ゆりかもめは絶対先頭の席がいいですよね!
1人がけの席と2人がけの席があるのですが、1人がけの席が空いていたので、そこに陣取る。
といっても2駅なんですけど、新橋を発車するときがジェットコースターみたいで楽しいです。

ってなわけで、竹芝駅で友人と待ち合わせして会場へ。

結婚式の二次会ってよくビンゴやりますけど、正直当たったことが無い。
今回も例に漏れず当たりませんでした。。(涙)

↓最後の新郎の挨拶の写真を


時間が遅かったのですが、友人と新橋で一杯だけ飲んで帰りました。

しかし、結婚ラッシュの波が落ち着いてきているぞ。。
2年前は一つ上の先輩の結婚ラッシュで、去年は一つ下の後輩の結婚ラッシュだったんだが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿