2012/09/15

親戚の結婚式

ブログ、ホームページ、メルマガで9月15日の臨時休業について告知させていただきましたが、親戚の結婚式に一家総出で出席しておりました。

朝からきもの着て横浜へGo。
ばあちゃんたちは式場近くのホテルへ前泊しておりました。

↓挙式


窓から横浜の観覧車や海が見えて、素晴らしい眺めでした。

挙式からすぐ隣の部屋で披露宴。
乾杯の挨拶をうちの親父がしていたのですが、自分以外だれもグラスを持っていない状態でまさかの「かんぱ〜い」発声。

みんな、「うぉぃ!」的なズッコケをしつつ、笑いとともに披露宴がスタート。

↓ということで、ばあちゃんと親父の友人とのスリーショット



久しぶりに会った友人たちと楽しく話せました。
そして、二次会の幹事だったので、披露宴が終わってそうそうに二次会場へ移動し、なんとか無事二次会も終えられました。

荷物が多かったのでちと疲れたわい。

お二人、末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿