2013/01/31

2013年新春お客様感謝祭が終了しました

2013年になってもう1ヶ月が経ったんですね。早い。
というわけで、今日で新春お客様感謝祭が終了しました。

明日ゆっくり帳面をつけますが、昨年よりもお客様の数は多かったような気がします。
成人式が悪天候だったせいで振袖をお持ちいただいたお客様が多かったこともあるかもしれません。

「以前からブログやホームページでだるまやのことを知っていて、お手入れの機会があったら絶対ここにしようと思っていたんです。」のようなことを何人かのお客様から言っていただきまして、なんというか、ありがたいことだなぁと思いました。

親父の代から変わらずやっていることをネットを使って綴っているだけなんですけれども。
ブログやメルマガなどでお客様との接点が増えて、きもののちょっとした相談を気軽にできるお店になっていけたらいいなと思っています。

もちろん、洗い張りの職人として一番になりたいですが、それと同じかそれ以上に、きもののことならだるまやさんと言っていただけるような、きものの駆け込み寺のようなお店にしていけたらいいなぁ。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
ということで、今月お請けした仕事を明日からバシバシ進めていくぞ、と。


0 件のコメント:

コメントを投稿