2014/09/21

花の稽古 第49弾 初秋のアレンジメント

さて、花の稽古 第49弾です。

花の稽古で使う花の色もだいぶ秋めいてきました。
アレンジメントの形もどこか秋らしくなってます。

ということで、いってみましょ〜。

↓初秋のアレンジメント

↓正面斜め上から


↓正面から


↓左から


↓右から


↓後ろから


ちょうど前の日に、芸能人格付けランキング?でしたっけ?
浜ちゃんが司会の番組で芸能人の生花と、カーリーの手直しを見ていたので少しイメージがしやすかったかな。
あの番組大好きで、何が好きかって、俳句のおばちゃんの添削が好きなんですよ。
夏井先生の俳句の言葉選びは本当に素晴らしいなぁと思います。

ってことで、少し直されましたが、我ながら満足なアレンジメントになりました。

↓ショーウィンドウに飾りました



0 件のコメント:

コメントを投稿