2014/10/05

和ごころさんの加賀ゆびぬき展に行ってきた話

ちょっと前、9月28日のことなのですが。

うちのお客さんでもある、和ごころさんが加賀のゆびぬきや針山を個展に出すということで、行ってきました。

 ]

国道1号線沿い、大磯駅から歩ける距離ですね。僕は車で行きましたけど。

ぶたのしっぽ


和ごころさんのゆびぬき以外にもいろいろ飾ってあって可愛い空間でしたね。









一緒に行った友人がゆびぬきを針山を1つずつ買ってました。
和ごころさんのブログはこちら

んで、僕はコーヒー豆を売っていた人とコーヒーについて長話。





エチオピアのモカとコロムビアを100gずつ買ってきました。

次の日飲んでみましたけど、旨かったわ〜。


また来年もゆびぬき展やるらしいので、日程と場所が決まったらこのブログでも告知しましょうかね。

和ごころさん、お疲れさまでした〜。



4 件のコメント:

  1. 先日は 風遊花展にお越しいただき ありがとうございました。

    和ごころさんの指ぬき 可愛くてとても好評でした。

    来年1月の«新春 おおいそ雛の会»にも和ごころさんに指ぬきを出品していただくことが決まりました。

    その時には また遊びにいらしてくださいね。

    返信削除
  2. >風遊花さん
    こちらこそありがとうございました。
    また1月にも遊びに行きます〜。
    今後ともよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  3. 和ごころ2014/10/09 22:43

    先日はお忙しい中ありがとうございました。
    写真画像がキレイでビックリ!
    私の作品達が2割3割増しでカワイイ(笑)
    また来年1月ギャラリー展に向けて 作品作りしようと思います!!
    来年初めに和裁2級を受験するっていうのに・・・(学科だけですけどね)

    返信削除
  4. >和ごころさん
    個展お疲れさまでした〜。
    久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    相変わらず元気いっぱいでしたね。笑

    来年1月も遊びに行きますのでよろしくお願いします!!

    返信削除