2015/02/01

キッシュが旨いビストロ 〜REFUGE〜

先日、久しぶりにREFUGEに行ってきました。
初めて行った時に超気に入って、それから時々行っていたのですが、最近はちょっと行けてなかったんですね。

近くを通る用事があったので、これはブログ&メルマガで紹介するためにも!!行こうということで行ってきました。

今回はランチプレートなり。


パン、サラダ、ポトフ、キッシュです。
ほうれん草とベーコンを使ったキッシュが旨し!
そして、サラダがハモンなんちゃら(セラーノ?イベリコ??)かなぁ、本格的な生ハムに、ウォッシュタイプの癖のあるチーズを合わせてあって、これもウマー。

とてもバランスが良くて完成度が高いランチだなぁという印象でした。

食後のコーヒー。



難点は、シェフがお一人でされているので、かーなーり、待たされます。
急いでいる時には全く向きませんが、時間があるときに好きな本でも持ってゆったりランチ、なんて良いんじゃないでしょうか。

ちなみに、前回行った時の記事はこちら。
気になっていた平塚のフレンチ「Bistro REFUGE」に行ってみた

前回はコースを食べていたので、こっちの方が更に美味しそうに見えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿