2015/04/09

親父が布のりを引いている写真

メルマガを発信する直前に、「あ、洗い張りの写真撮らにゃ」と思って、その時仕事しているところをカメラでパシャッとしているのです。

で、今月のメルマガに載せる写真を撮ったときに、なかなかいい写真が撮れたので、メルマガに掲載しなかった写真を載せておこうということで。


布のりを引いている親父です。










アングルが良かったのか、カメラマンの腕が良かったのか(笑)、なかなか良い写真になりました。

んで、その数日後、飲んで帰って寝床を見たら、カタツムリみたいになってました。





まぁ、、このところ寒かったですしね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿