2015/10/09

2015きものサローネin日本橋に行ってきた

趣通信の「2015きものサローネin日本橋」を見て、行ってみようかなと思ったので行ってみました。

余談ですが、銀座のアップルストアでiPhone6sを買おうとしたら、予約していないと無理と言われまして。
いや、そうかなぁと思ったので、行く前に電話で問い合わせようと思ったら、電話の待ち人数が6人もいたので突撃したんですけどね。まぁいいけど。

そんなわけで、銀座線で三越前下車。
改札を出るとすぐに展示されていました。
そう、三越店内ではなく、地下鉄の通路に展示されているのです。

ってわけで、何枚か写真を撮ったので、いってみよ〜。



















「ピアノ柄の帯揚げは面白いな〜」と思ったり、「あ、ほしわにこさんのコーディネートも出とる」と思ったり、と。
なかなか面白かったです。

その後、友達とキラリトギンザの俺のフレンチに行ってきました。
うーん、、東銀座の俺フレに初めて行った時に比べると満足度がだいぶ下がったな〜。
味もコスパも。

まぁ、シャンパンとワインは美味しかったですけどね。



久しぶりに銀座に行ってセレブな感じが楽しめましたけどね。笑

このブログでもきものイベントの紹介とか、していきたいなぁと思ってます。
こんなイベントあるよ〜とかありましたら、このブログへのコメントやFacebookなどでどしどしお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿