2016/10/19

2016年秋の「きものと帯展」が無事終わりました

昨日で2016年秋のきものと帯展が無事終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は十日町から季絵座を呼び、前回大好評だった草履職人さんも呼びました。
どちらも好評でご来店いただいたにも喜んでいただけて何よりです。



ということで、今日は午前中は片付け、午後は売れた商品の整理でした。
夕方ぎりぎりまで仕事して、婆ちゃんのお見舞いに行って、帰りにジムで運動して帰ってきて、と。。。

一息つきたいところなのですが、明後日からテクノフェアというイベントに出展してくれとオファーがありまして、明日は準備せにゃということで。

テクノフェアの詳細はこちら

そもそもアリーナってどこだ!?行ったことないぞ。。
こんなんで大丈夫なんでしょうか。。

Facebookに続報を書こうと思いますので、そちらもぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿