2017/09/15

花の稽古 第84弾 自由にアレンジ

慌ただしい日々がようやく落ち着いてきました。
なんだか今年の夏は冷夏というか、悪天候が多かったですね。
10月くらいの陽気という日が多かった気がします。

さて、今日は仕事のあとに花の稽古に行ってきました〜。
ということで、第84弾です。いってみよー。

第84弾 自由にアレンジ











いやぁ、これは仕上がりの写真なのでそこそこ上手に活けられていますが、最初に自分で活け終わったときは、会心の不出来でした。笑

もうどうにもこうにも、、という感じで、大幅に直していただくことに。

もう何度も自分で反省しては繰り返す失敗なのですが、「フォーカルポイントは密、遠くは疎」だってば。


うーー、次回は。


0 件のコメント:

コメントを投稿