2017/09/01

やはり平塚はラーメン屋ラッシュだな

平塚駅北口ロータリー沿いに新しくできたラーメン屋さんに行ってきました。
博多のとんこつラーメンか〜と思っていたら、一竜って前に聞いたことがあるな〜。
まぁいいか。

オープンしたばかりのためか、お昼時だったためか、かなり混んでいました。







奥のカウンター席に座り、味玉らーめんをカタメで。
店員さんの動きを見ていると、どうもオープンしたばかりのためか、オペレーションが不慣れな感じ。
隣の会社員らしき人が時間がないのか、出てくるのが遅い注文にだいぶイライラしているご様子。つらたん。

だいたい15分くらいで登場。



僕は博多ラーメンチェーンだと、一風堂が好きなのです。
一風堂に比べると、一竜のほうが豚骨の香りが強く、にんにくの香りも強い気がしましたね。
麺の硬さはカタメにしましたけど、普通でも良かったかな。

一度食べてみる価値はあると思いますが、もう少し時間が立ってオペレーションが慣れてからのほうが良いかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿