2019/03/13

YouTube第2弾にしてさっそく番外編という。。笑

YouTube第2弾をアップしました。

今回は3月15日から18日に行う展示会「きものと帯展」の企画のご紹介です。

今回の展示会では、うちの長男吾一が3月19日に1歳の誕生日を迎えるということで、吾一の名前にちなんで51,000円セールを行います。

商品は、小紋となごや帯のセットや、選べる長襦袢2点セット、雨ゴートにぴったりの大島など様々です。
動画内でも紹介していますので、ぜひご覧ください。



しかし、第2弾から番外編ってのもどうなんだ?と思うところもありますが笑、まぁ時期がね、ちょうど展示会の時期だったので紹介しないのもないだろうということでご勘弁を。

次回の動画のテーマは、Facebookからご要望いただいた、端縫いの解き方の解説にするつもりです。

みなさんから、テーマや質問などどしどし募集していますので、動画へのコメントや、FacebookやLINEなどから気軽にご依頼ください。

他に考えているテーマは、やはり寸法に関するところなんですよねぇ。
着るときの悩みを1つ挙げて、それを着付けと寸法の両面から解決する、みたいな内容を撮っていきたいなぁと思っております。
着付けの部分に関しては、うちの着付けのトムラ先生にも解説してもらおうかな。

ということで、動画是非ご覧ください。そして、ご感想などいただけると嬉しいです。


あ、肝心の、金曜日からの展示会もお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿