2009/02/18

花粉症来たる

とうとう始まりました。花粉症。

3,4年前から花粉症が始まったのですが、今年もとうとう来てしまいました。
年々ひどくなってきていて、とにかく目がかゆいです。

この前布団を干したせいか、寝ているときが一番かゆい。。
仕方が無いのでマスクをしながら寝ているのですが、今度はマスクのゴムのせいで耳の後ろがはれてしまいました。。

うーむ。。。

ゴムひもじゃないマスクを買ってこないといけないなぁ。。

しかし、何とかならないのかな。

薬を飲むと眠くなるイメージがあるのですが、友達に聞いたら漢方薬だと眠くならないらしいので、今度試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿