2009/07/26

もう少し身のある内容を書かないと。

なんだか梅雨明けしたのにスッキリしない天気が続いていましたが、今日はカラッと晴れましたねぇ。
ちょっと太陽さん、頑張りすぎ!っていうくらいの暑さ・・・。

とはいえ、久しぶりの晴れなので、たくさんのお客さんにお越しいただきました。
中にはこのブログを読んでいただいている方もいまして、「ブログ読んでますよ」と言われると嬉しい反面ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、でもやっぱり嬉しいです、はい。

で、ブログ読んでますよと言っていただくと、もう少し身のあることを書かねばと思う日々です。

といいつつ、今日は決意表明だけで終わるということで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿