2009/08/25

2009秋の感謝祭の準備

2009秋の感謝祭の日程が決まりました。

2009年9月3日(木)~2009年9月30日(水)
最終日は水曜日ですが、通常通り営業します。

ホームページも更新しました。

今回の目玉は本場大島です。
単衣お仕立て上がりで70,000円、袷せお仕立て上がりで88,000円はかなりお買い得だと思います。
もちろん裏地もすべて正絹で、手縫いです。

写真も載せてあるので、ぜひご覧ください。
http://www.darumaya-gofuku.jp/2008/07/event.html


ということで、今日は発送用のチラシを追って封筒につめる作業でした。
宛名書きはうちの母が2ヶ月ほど前から準備しているので、後は楽なものなんですけどね。


だるまやに来たことがないという方も、これを機にぜひ来てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿